2019年7月11日木曜日

期末試験速報! (田村校高等部)


多くの高校で、1学期期末試験が終了した頃だと思います。皆さん、ご苦労様でした。 さて、今回の期末試験で、田村校の高校生がとてもよい結果を出してくれので速報でお伝えします。

Kさん(高校1年):

・数学A → 90点以上(入塾前の中間試験では44点でした)
・数学Ⅰ → 80点以上
・英語表現 → 90点以上
・コミュニケーション英語 → 90点以上

                        (点数の掲載には本人の同意を得ています)

以上のようなすばらしい結果でした。
これから結果の出てくる生徒の点数が楽しみです!!

講師からのコメント:
試験前は非常によく勉強していと思います。わからなかった問題も、回数をこなすにしたがい徐々にできるようになってきました。コツコツと積み重ねた成果のように思います。これからも、この調子で頑張っていきましょう。


ガンバレ受験生!! BY JJ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

現在、高等部ブログリニューアルしております。 開設次第、ご案内差し上げます。 宜しくお願いします。