2019年3月4日月曜日

祝!全員合格!

祝! 大学受験全員合格!


大学入試が全て終了しました。

最後の発表待ちをしていた生徒さんから結果の報告がありました。
内心、冷や冷や、ドキドキでしたが、見事帝京大学薬学部に合格でした。
これをもちまして今期、大学受験科の生徒は全員合格! 
皆、4月からはピカピカの大学1年生です。皆さん、最後までよく頑張ってくれました。心から感謝です。
併せて、高校受験科の生徒さんも全員合格でした。
いい響きです「全員合格!」 私もホット一息つける瞬間です。本当によかった~

次なる受験生を鍛えるべく、また明日から頑張られねば!! 
次期高3生よ、覚悟して勉強に励めよぉ~  努力は裏切らない。
今日、明日から学年末試験を迎える高校が多いと思いますが、今週は試験週間なので早目に来校して勉強して下さい。
ラインで質問してくれている生徒さんにも、なるべく早く回答するようにしていますが、この時期、込み合いますのでご了承願います。
卒業生の皆には別途お知らせしますが、プチ祝賀会を予定しています。岡崎校の生徒さんは焼肉希望でした。遠慮しながらパッと行きましょう!!

*結果報告(一部抜粋)

・横浜市立大学医学部(看護科)
・早稲田大学先進理工学部
・青山学院大学経済学部
・東海大学理工学部
・鎌倉女子大学
・杏林大学
・明星大学教育学部
・二松学舎大学
・東京工芸大学
・東洋英和女学院大学
・帝京大学薬学部 
                 …など多数




ガンバレ受験生!! BY JJ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

現在、高等部ブログリニューアルしております。 開設次第、ご案内差し上げます。 宜しくお願いします。