2018年9月28日金曜日

合格速報!!

合格速報!!


今年、早くも合格の吉報が届きました。ここで報告させて頂きます。

★TS様:横浜市立大学医学部(秦野高校) 
  講師からのコメント:誰よりも早く来て、誰よりも遅くまで勉強していました。
               しかも、ほぼ毎日来て勉強していました。
               あの集中力は見習いたいものです。
               よくやった!合格おめでとう!

★HT様:東海大学工学部(足柄高校)
 講師からのコメント:黙々と数学の問題を解いている姿が印象的でした。
             毎回休まず来て勉強してくれました。英語にも熱心に
             取り組んでいましたね。
             よくやった!合格おめでとう!

★EM様:鎌倉女子大学(厚木東高校)
 講師からのコメント:小論文を何度も、何度も書き直しては赤ペンが入り、
             また書き直しての繰り返しでした。大変な思いをして、
             合格を勝ち取りました。
             よくやった!合格おめでとう!

★FN様:杏林大学(足柄高校)
 講師からのコメント:高校1年からコツコツと勉強してきました。
             試験対策でもしっかり勉強していましたね。
             よくやった!合格おめでとう!

★TR様:早稲田大学先進理工学部(江南高校)
講師からのコメント:思えば小学生のときからずっと見てきました。
             毎日、よく勉強してましたね。今年の夏合宿でも人一倍
             頑張っていました。
             よくやった!合格おめでとう!

皆さん、ほんとうによく頑張ってくれました。これからの皆さんの成長が楽しみです。
大学に行ってからが本当の意味での「勉強」だと思います。これまで以上に前向きに勉強して、深く専門分野を追求して下さい。
これから受験が控えてる生徒さんも気合を入れて一緒に頑張りましょう!!

ガンバレ受験生!!  by JJ




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

現在、高等部ブログリニューアルしております。 開設次第、ご案内差し上げます。 宜しくお願いします。